SSブログ

『猫がよろこぶインテリア』 [猫の本&グッズ~♪]

久しぶりに、本当に久しぶりに、
書店に入ってみましたっ!

もちろん、マスク着用でです。

印刷物からの揮発物質に負けるので、
書店を避けてネットで買うことが多いですが、
本が並んでいるのを見るのが好きだし♪

建築関係、プログラミング関係・・・
やっぱり、猫関係を覗いて、
手に取ったのがこの本でした。

猫がよろこぶインテリア


いつか猫と暮らすために・・・

以前読んだ本『猫のための家づくり』は、
細かい寸法が記載されていたのですが、
この本は写真中心でした。
それはそれでOKだし、
猫の写真はたっぷり入っていたし♪

私としては、
自然素材にこだわりたいので、
というよりも、合板は使えない。
・・・体調が悪くなるので。

もしかすると、
カナリア仕様のインテリアにすれば、
猫も長生きできるかも?

過去の記事:『猫のための家づくり』
https://canary-nyan.blog.so-net.ne.jp/2017-12-08

nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。