SSブログ

ブログをお休みしていた理由 [その他いろいろ、ひとりごと]

neko23.JPG
ブログ更新をお休みした理由としては・・・
暑い夏が長かったこと。

久しぶりの設計監理(監修)が終了し、
お休みが必要な感じだったこと。

暑さが少し和らいだころから、
室内の片づけを始めたこと。
そして、片付けで曝露して体調不良で・・・
体調が改善したら片付けて、曝露して・・・
を繰り返していました。

それからブログ更新を毎週日曜日の夜に~
と思っていたのですが、
日曜日の夜は、片付けの疲れが出たり、
翌日からの会社の仕事(テレワークですが)
30年近い我慢の連続によるイロイロで、
微熱を出したりしていました。

余談ですが・・・
今年の夏も暑かったです。
でも、エアコンが苦手だし、
クリーニングをしていないエアコンの使用を躊躇し、
結局、凍らせたペットボトルだけで、
夏の季節を過ごしました。

室内着は汗で濡れたら着替えるので、
ほぼ毎日洗濯して・・・
でも、夏休みに自作した簡易室内着は、
タンクトップの市販品よりも
着心地が良くて、ちょっと快適でした。

涼しくなってきたので、
やっと、洗濯回数が減ってきました。
少し、ゆったりと過ごせるようになりました。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0