SSブログ

おとニャーの塗り絵ノート&ネコのぬり方 [猫の本&グッズ~♪]

先日訪れた本屋さんで一目ぼれした本!!

おとニャーの塗り絵ノート



ネットで検索したら、こんな本も出ています~!
ネコのぬり方


こちらで立ち読みできます♪
http://www.yosensha.co.jp/book/b219777.html

最近、大人用の塗り絵が流行っていますが、
塗り絵をするならやっぱり、一番得意な色鉛筆!

因みに、お気に入りの色鉛筆はこちら。


暫くの間、眺めながら思案して、
色鉛筆に負けていることを思い出して、
購入を見送ってしまったのですが、
手元に置いておいて、
色鉛筆を干してから楽しむのも良いかもしれません。

色鉛筆の軸の塗料に負けると言うか、
もしかすると木? 色に使われている何か?

とにかく、学生時代から使っていた、
お菓子の缶に入れた60色以上の色鉛筆を使う時、
蓋を開けたとたんに、頭痛が始まるのは・・・(>_<)

そういえば最近、設計の仕事よりも、
竣工写真の修正の仕事が増えてきました~。
マウスを使って、クローンブラシで修正しています。

でも、少しずつ、
ペンタブレットが欲しくなってきたので、
だから、デジタル版の猫塗り絵を見つけて、
ペンタブレットの練習に使うのも良いかもしれません。

それにしても、猫が恋しい~

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。