SSブログ

気になっている木の爪とぎ♪ [猫の本&グッズ~♪]

猫が他界してから4カ月ちょっと経ちました。
やはり猫が恋しいし、2代目を迎えたいし、
ついうっかり猫グッズをネットで眺める日が続いています。

そんな時に見つけたのが天然木の爪とぎ

杉にゃん 天然木製 縦型爪とぎ 出隅 リバーシブル


ちょっと高い・・・(T_T)
でも、少しリーズナブルな単体も有ります。



同じお店で、猫砂も扱っています。



現在、猫さんたちを迎えるために、
自宅を改修したり、
片付けたり、お掃除したり。

初代の猫さんを迎える時は、
体調が最悪の時で、
片付けも、お掃除もそこそこの状態でした。

でも、片づけができる体調になってきたし、
お手伝いをして下さる人に巡り合えたので、
とても前向きに、片付けができるようになりました。

もちろん、お仕事に支障が出ないように、
体調を維持しながらなので、
無理せず、のんびり、マイペースで、
余力2割は確保しつつ、作業をします。

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。