SSブログ

クリスマスを待ち望む日々のハーブティー [飲み物]


中身は、こんな感じです。3日目~5日目。
advent_tea1.jpg
そして、22日目~24日目はこちら。
advent_tea2.jpg

封を開けたら、数字が書いてあるし、
良く見たら箱には24種類と書いてあるし、
日替わりで楽しめるし、賞味期限は長いし…。

結局2種類だけを試してみて、
アドベント(待降節)の時期まで1年待ったのでした。
というわけで、3日から日替わりで楽しみ、
クリスマスを待ち望むつもりです。

中学・高等学校はミッションスクールに通っていたので、
アドベントの時期は、礼拝堂前にクリスマス・リースが飾られます。

リースに立てられた4本のろうそくに、
1週目は1本、2週目は2本と火が灯り、
クリスマスが近づくのを見て実感することができました。

現時点ではリースを準備するのは、ちょっと難しい…。
でも、このお茶ならば、毎日毎日違ったフレーバーのお茶で、
クリスマスが近づくのを実感できると思います。


初出:2013-12-01


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0