SSブログ

猫のごはん~ [猫のこと]

先日、同居猫のお腹が大きくなっていたことに気付き、
もしかして、お腹の中に子猫?と思ったり、
病気だったらどうしよう…と思ったり、
でも彼女も10歳を超えているので、
単に基礎代謝が下がってきただけかもしれない。
という結論に至りまして、ご飯を変えてみました。



説明を読むと、
「運動量の少ない中高年齢猫・肥満猫が、
強い筋肉・引き締まった体型や健康な体の維持等に
必要な栄養成分を配合。」だそうです。


その効果があり、我が家の同居猫も、
ちょっとスリムになりました~♪
neko63.JPG

でも、猫って見るたびにサイズが変わることがあるので、
目の錯覚、カメラの錯覚かもしれませんが。

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2