SSブログ

満員電車で頭痛・・・ [電磁波あれこれ]

満員電車に乗った時に、頭痛を感じたことはありませんか?

先日知らずに朝のラッシュ時の、
「女性専用車」に乗ってしまったら、
化粧品、柔軟剤、合成洗剤、ヘアカラーなどの色々なニオイ成分、
つまりVOC(揮発性有機化合物)濃度が高くて、
息苦しい思いをしました。

それとは違って、
電車が事故などで遅れたり、徐行運転が続いたりして、
通常よりも倍近い乗車時間だった時や、
通常よりも混雑している時には、
頭痛が酷くなったり、体が重く感じたりということがあります。
その原因は、おそらくきっと電磁波だと思うのです。

ということで購入してみた帽子は、
それなりの効果があるように思います。

電磁波シールド ニット帽子


初出:2015-05-10

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

電磁波の見える化電磁波対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。