SSブログ

ひと休み-2 [私の症状・対処法]

neko34.jpg

昨年12月中旬から、
アルミサッシの寸法を検討し続けていました。

建築基準法で求められる寸法、
消防法で求められる寸法。
細かな納まりは、メーカーによって違うし。
上下の窓の寸法と方立は合わせたいし。

やっと、寸法が決まった!
と実感できたのは良いのですが、
ブログの文章を綴る気力がなくなっていました。

でも、毎週日曜日と水曜日はブログを更新。
と決めたので、続けないと続かなくなりそうなので…。


初出:2014-01-15

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。