SSブログ

大晦日2010 [猫のこと]

このブログに、ご訪問、nice!、コメントを下さっている皆様、
今年もありがとうございました。
新しい年も不定愁訴解消の参考になるような、
商品、建材、ひとりごとなどをお届けしたいと思っておりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

今年は家庭内でも色々とありましたが、
それでも、年末を迎えられたのは感謝です。
同居している猫も元気なのが嬉しいし。
neko08.JPG

皆様に良い年が訪れますように、お祈り申し上げます。

家族のメンタル面に関しては、
猫テラピストが同居してるので、本当に助かっています。
やはり、「猫は、かすがい」です。

10月には漏水が発覚したり、給湯器が壊れたりしたので、
銭湯通いの生活が始まりました。
老朽化した設備なども合わせて改修したいので、
年内の工事は無理でしたが、工事着工の目処も付いてきました。

工事のあれこれを調べたり相談したり、
建材を決めたりという過程を楽しんでいます。
nice!(3) 
共通テーマ:健康

nice! 3