SSブログ

嗅覚5 [私の症状・対処法]

先週末から嗅覚に磨きがかかっています。
石けんで洗濯をし始めてから6年目ですが、
その前は○タックを使っていました。

室内干しの洗濯物から、ほのかに香る香料…。
香るという表現が適切なのか…?
でも、嫌なニオイじゃないのですよね…。

でも、よくよく考えてみると、○タックの香料に似ている。
というか、そのTシャツを着ていたら、○タックの香料が…。


半袖のTシャツは汗対策のために酸素系漂白剤に漬けてから、
石けんで洗濯をしています。
3年程度はマザータッチを使用していましたけど。
でもとにかく、少なくとも20回以上は洗濯しているはず。

合成香料…恐るべし(T_T)

初出:2009-08-29

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0