SSブログ

猫のご飯と食器♪-2 [猫の本&グッズ~♪]

今日は、ワンワンニャーニャーの日だそうです。

最近、シニアになった同居猫のために購入したお皿。

食器 猫 ヘルスウォーターフードボウル


そして、彼女が気に入っているご飯。

チキン系3種類が入っているセット品です。
他に、ツナ系3種類が入っているセットが有ります。

シニアになったので、今までよりももっと、
体調管理が重要だと思いまして、
ちょっと高くても、しっかりしたご飯&おやつを食べてもらって、
健康を維持して欲しいという思いです。

私にとってはカリカリよりも、
美味しそうな匂いがします…。

開けたとたんに食べ始めて、
殆ど一気に食べてしまうくらいに気にいったらしいです。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

嗅覚5爪揉み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。