SSブログ

2022年 1月~6月の体調 [最近の体調]

2022.jpg
最近、以前の体調に戻ってきたと、
実感しています。

体調というよりも、
記憶力、想起力が戻ったというよりも、
思考力低下が緩和したという感じです。

思えば、2021年~2022年の年末年始は、
ちょっと無理をして仕事をしたので、
つまり、かなり無茶な行動をしたので、
日常生活に支障が出ていました。

そして、2月は脳梗塞の疑いを掛けられ、
生きた心地がしない日々でした。

過去の記事:脳梗塞の可能性?
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2022-02-13

3月は、1月と2月に進めたかったお仕事を何とかしたい、
と思って頑張ったのですが、
4月以降に、その資料を見直したら、
複数のミスが見つかって、かなり凹みました。
自分が自覚していたよりも、
体調が悪かった、
というよりは思考力が低下していたらしいです。

5月は健康診断・・・
検査場に行くために乗った電車が混んでいて、
車内には思い出したくないくらいに物凄い濃度の、
柔軟剤・合成洗剤、除菌剤、消毒液成分・・・
しばらく、体調が悪い状態が続きました。

それでも、6月に入ってからは、
167のHTML形式ファイルの、
内容の一部書き直しができる体調に。
思考力と集中力が低下していると、
HTMLを修正するのは難しい・・・

まぁ、そんな感じの体調です。

nice!(0) 

nice! 0