SSブログ

『これからの哲学入門 未来を捨てて生きよ』 [趣味は読書です♪]

book_tosyokan_label.jpg
以前から哲学には興味があったのですが、
ちょっとしたきっかけ、つまり、
コロナ時代を生きる勇気が湧く言葉の数々。

という言葉に惹かれて入手して、
ちょっと読んでみようかな・・・
と思ってページを開いたら、
私が探していた答えが満載!!
『これからの哲学入門 未来を捨てて生きよ』


出版社のページ
https://www.gentosha.co.jp/book/b13417.html
終章 私たちができること

他人に不満をぶつけても・・・
やっぱり、自分が変わるのが一番早い。
自分を見つめなおす。

・・・今までよりも、これから。

nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。