SSブログ

このブログについて13 [このブログについて]

neko31.JPG
記事数が1200となりました!
(2020年11月)

猫の写真は「このブログについて12」
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2019-11-29
と同様に、以前掲載したものです。

現在「かなりあ工房」の準備を、
ぼちぼち進めているのですが、
2代目の猫さんたちに来ていただくには、
まだまだ、まだまだ、時間が必要だと思います。

「かなりあ工房」計画とは、
自宅を快適な空間に改修しつつ、
カナリアさんに貸出可能な、
お湯で洗える洗濯乾燥機を設置し、
お裁縫作業ができる作業場にする!
という計画です。

2020年という年は、
新型コロナウイルス絡みや、
その他もろもろで、
勤務形態も少しずつ変化し・・・

テレワークのお陰で、
体調が、特に記憶絡みの部分が改善しました。

まぁ、消毒薬・除菌剤が多用される世の中だし、
5Gが始動してしまったという
マイナス面はあるのですが・・・(^^;

それでも少しずつ、
良い方向へ進み始めた気がしています。

ブログの更新は、
ちょっとペースを落とすかもしれませんが、
今まで通りに、
自分のためのメモ、という部分を引きずりながら、
続けていきたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0