SSブログ

このブログについて12 [このブログについて]

neko63.JPG
記事数が1100となりました!
(2019年11月)

1年は52週とちょっと・・・
途中で復活した記事もあるので、
ちょっと早い1100記事到達です。

体調は良くなったり悪くなったり。
そして、新しい出会いがあれば、
疎遠になった人も・・・(^^;

それでも、勤務先は変わらず、
勤務先の方々の対応も。

「気の持ちよう」という部分もあれば、
気力だけではどうにもならない部分もあり。

でもでも、昨年後半から読書量が、
体調が悪化する前と同程度に戻ってきたので、
通勤時間が楽しくなりました。

読書によって適度な気分転換ができるし、
新しい情報、知識、考え方の収集、
そして、今までに蓄えていた情報の整理。

できることを、できる範囲で、
自分のペースを崩さずに・・・(^^;

このブログは今まで通りに、
自分のためのメモ、という部分を引きずりながら、
続けていきたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0