SSブログ

最近の体調2004と2005 [最近の体調]

2020.jpg
2020年3月から勤務先では、
在宅勤務が推奨されることになり、
週に1回~2回の出勤となりました。

以前から、体調が悪い時には、
在宅で仕事をさせていただいていたのですが・・・

とにかく、出勤時の社内人数が、
以前に比べて、とても少なくなりました。

それだけ、体調の維持がしやすくなる・・・
と思っていたのでした。
通勤時の電車内の人数も少ないし、
換気のために窓が開いているし・・・

でも、そんな状況が続いていたのは、
4月末までの状況でした。

5月になってからは、
電車内の人数は少ないし、窓も開いているのですが、
帰宅直後の体調はとても悪くて、
早めに帰宅しても、
食事&入浴だけで精一杯・・・(>_<)

そういえば、その頃、
合成洗剤が除菌に効果があるという報道が・・・(>_<)

そして、新型コロナウイルスの影響を考慮して、
週に3回だった点滴を2回にしていたのですが、
ベッドの揮発物質対策をしてからは、
点滴中にズキズキと肘付近が痛むことも殆どなくなり、
いつの間にか、通常の生活では、
肘の痛みから解放されました。

過去の記事:病院のベッドが【香害】
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2020-03-01

そして、病院が比較的すいていたし、
待合室の換気はとても良くなっていたし~。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0