SSブログ

職人技の鮭の切り身♪ [その他いろいろ、ひとりごと]

6296.jpg
先日、あるゲームのセリフに、
「鮭の切り身のストラップ」
ちょっと、ときめきを感じてしまいました。

検索したら、ありましたっ!
焼鮭の切り身ストラップ



手作り 職人
やっぱり、職人さんの手作りは違います。
手に取ってみたい~~~♪

そういえば、以前、
「1本400円のもやし」をネットで見たことがあります。
なんと、ガラス製♪

それも、手に取ってみたい♪

手仕事、職人芸などなどが、
小さいころから好きなのです。

自分でも手を動かして何かを作るのが好きですが、
化学物質過敏症が悪化してからは、
しばらくの間は、手が自分のものではない状態で、
箸でご飯を食べられない日も続いていました~

現時点では、箸を使えない状態が少なくなりましたし、
包丁を使えない状態も減ってきました。
諦めなければ、何とかなるものですね~

nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2