SSブログ

鯖猫長屋ふしぎ草紙 (二)(三)(四)(五)(六) [猫の本&グッズ~♪]

cat12_mike2.jpg
猫はしゃべっていないのに、
まるで、しゃべっているような・・・(^^;

とにかく主役はカッコイイ美猫(いろおとこ)サバ!
こんな猫と同居したい!!!
・・・ような、したくないような???
でも、同居してくれたら心強い美猫!(いろおとこ)

鯖猫長屋ふしぎ草紙








基本的に解説は最後に読むものですが、
一巻だけについている解説は、
本編を読む前に読んでもOKです!

なんというか、予告編みたいで、
とても面白く読めました!

作者のインタビューがあります。
https://shuchi.php.co.jp/rekishikaido/detail/5591

猫が中心になっている
理想的なご近所づきあい。

ある部分はシェアハウスっぽいですが、
シェアハウスも住む人によっては、
OKとかNGの基準が違って、難しい面がありそうです。

生活レベルや習慣などが似ていれば、
成り立つ部分も多いと思います。

・・・猫が中心になっている
カナリア(化学物質過敏症と電磁波過敏症)が住める、
共同住宅・・・いつか、実現したいです。

nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1