SSブログ

ねこの箸置き [猫の本&グッズ~♪]

cat12_moyou_mike.jpg
できれば外食は避けたいのですが、
それでも、状況によっては、外食をします。
だから、いつでも外食できるように、
マイ箸は持参しているのですが、
勤務先で年越しそばを食べに行くときや、
歓送迎会などでは、箸置きが欲しくなります・・・(^^;

ということで、小さいものだし、
標準装備でもいいかな~♪
と思って購入したのがこちら。

ねこの箸置き


なぜ猫なのか・・・(^^;

勤務先では「猫好き」と認識されているので、
猫のシールやら、猫が付いたものなら、
応接室に置き忘れていても、
「猫が付いた消しゴムが落ちていたよ~」
という感じで、教えてくれることもあり。

「猫がついているから、これあげる」とかも(#^^#)
PCの壁紙も猫にしていても、
「癒される画像だね~」と言われたり・・・(^^;

猫に優しい世界なら、
きっと、人にも優しい世界だと思います♪

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1