SSブログ

☆CharadeManiacs [ゲームなど♪]

あなたは誰を信じますか?

誰を信じて、
誰を疑うか・・・

CharadeManiacs


公式サイト
http://www.otomate.jp/charade_maniacs/

突然、今までとは違う世界に連れてこられて、
どうやって元の世界に帰るか。

現実世界でも、
想定外の状況に陥ることはあります。
そんな時、どのように対処するか・・・

その前に、人間関係を維持するために、
その人の本心や考え方を理解するのは大切。

この作品の設定を見て、
11人いる!を思い出してしまいました(^^;

11人いる! 新編集版



登場人物で好きなタイプは、
凝部ソウタ
射落ミズキ
・・・ですね(#^^#)

個別ルートに入ってから、
結構な長さのストーリーが展開され、
ヴォリュームたっぷりでした。

とにかく、
上等なSF作品を読了した満足感がありました。

CERO Bには面白い作品が多い・・・(^^;

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。