SSブログ

何か忘れている…? [最近の体調]

毎週、木曜日と日曜日はブログの更新日!
と決めて、生活にメリハリをつけているのですが、
今朝、起きてしばらくしてから、
昨日が木曜日でブログの更新日だったことを思い出し、
体調が悪くないという認識が甘かったことを実感しました。

しかも、曇り後雨のお天気・・・
小学生のころから、
雨の日は体調が悪いのが普通だったのですが、
一時期は、天気に左右されない体調になっていました。

でも、この2か月程度は、
雨の日は体調が悪い・・・気がする。
しかも、気分的にも落ち込み気味・・・
ついついネガティブな考えが続いたり、
何をやっているのか不明な状態になったり。

週に2回~3回は、
解毒剤の点滴をしていますが、
体調が良いと思い込んでいるときには、
服薬を忘れることも多くなり・・・

今日も体調が悪くないと思っていたのですが、
あまりにも気分の落ち込みが酷かったので、
服薬してみたら、ポジティブに(^^♪

体内に溜まっていたイロイロが、
気分を押し下げていたのかもしれません。

努力しなくても、
汗でデトックスができていた夏の暑さが終わり、
明け方は冷え込む日も増えてきた10月・・・

半身浴よりも、
ウォーキングによるデトックスを重視して、
筋肉を付ける方向に意識をもって、
前向きに生きたいと思います!

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。