SSブログ

2017年 新年のご挨拶 [年賀状]

新年の挨拶を申し上げます。
今年が良い年となりますように、お祈り申し上げます。

neko22.JPG

年賀状を送ってくださった方に感謝申し上げます。

昨年愛猫が他界しましたので、
新しい猫たちを迎えたら御披露目も含めて、
寒中見舞いを送る予定にしております[猫]

今後とも よろしくお願い申し上げます[黒ハート]

昨年は、色々な事が起こり、
空気が悪くて、体調が悪くて、精神状態が不安定だと、
判断力が働かないことを実感しました。

でも、体調と精神状態が良い時に、
判断力が必要な作業をしておけば、
色々な問題を回避できそうな気がします。

とにかく、体調に影響が出る原因を少しずつ除去し、
「本当に理解のある協力者以外には時間を割かない」
という姿勢を貫けば、
きっと、母の体調悪化を防げるし、
私も仕事に支障が出ないようにできるように思います。

「仏の顔も3度まで」という言葉がありますから、
3回説明しても否定的な意見を言う人には、
必要最低限の時間、労力、気づかいをすることにします。

現時点で有給休暇は使い切ってしまっていますが、
それでも、いつか、
『有給休暇を使っての1泊温泉旅行』を目指して、
お仕事をサクサク進めたいと思います♪

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

かなりあ猫

toyoさま、いつもnice!をありがとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます♪
by かなりあ猫 (2017-01-02 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。