SSブログ

2017年の体調 [過去の体調(2008~2018)]

2017.jpg
2016年7月に愛猫が他界してから、
しばらくの間は愛猫ロスで・・・

というよりも、愛猫が他界する頃は、
近所で新築工事が続いていたので、
それらも愛猫の他界に関係すると思うのですが、
私の体調もとても悪くて、
毎日が精いっぱいで・・・

私の体調が悪いのも、
愛猫ロスが原因だったり。

それから、5月に恩師が他界し、
とてもショックだったことも・・・

要介護1の母に対応するため、
ケアマネージャーからの連絡が頻繁にあり、
考え方も価値観も違うし、
価値観を押し付けられることが多かったため、
精神力をごっそり持っていかれたり・・・

ということを思い出しました。
だから、毎月の体調をまとめた記事が無くて・・・

その後、電磁波過敏症の症状が顕著になり、
原因から離れるのが一番だと認識するまでに、
半年以上を要して・・・

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1