SSブログ

圧縮袋 布団圧縮袋 ボックス一体型 [生活用品]

圧縮袋 布団圧縮袋 ボックス一体型



商品の状態については、
購入前なのでわかりませんが、
圧縮袋で密封するからダニ防止、
というコンセプトが気に入りました。

それに、コンパクトになれば、
収納スペースも少なくて済みますし、
もうそろそろ、夏掛けをしまう時期なので、
購入を検討しても良いと思います。


素材のポリアセタールPOM(Polyoxymethylene) は、
別名をポリオキシメチレン。
結晶性の熱可塑性樹脂、
アセタール樹脂とも呼ばれ、耐熱温度は80から120℃。

ホルムアルデヒドのみが重合したホモポリマーと、
ホルムアルデヒドにエチレンオキシドが加わったコポリマーの2種類。

・・・個人的には、
PPとかPE、PET、ナイロンなどが望ましいです。
そして、パルプとう表記がありますが、
たぶん、中芯に使われているものだと思います。
これも、PPやPEが望ましいです。

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。