SSブログ

オーガニックトルティーアチップス♪♪ [食べ物]

オーガニックで、NONGMOのスナック♪

ケールミックス

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

オーガニックトルティーアチップス ケールミックス ow jn
価格:702円(税込、送料別) (2016/8/11時点)


チアシードミックス


ちょいと、小腹が空いた時につまめるスナックです。
4~6枚でも、シッカリとお腹に溜まる感じがありました。

1袋は145gと、一人で一度に食べるには多いかな、
という分量です。

そんな時には、お口にチャック!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【メール便対応】Anylock エニーロック 3号 225mm×2本入
価格:237円(税込、送料別) (2016/8/11時点)


3号が丁度良い長さでした。

nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

喫煙タクシー大盛況!エアコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。