SSブログ

最近の体調1601 [最近の体調]

昨年の秋から、私の周辺では、
改修工事やら新築工事が多かったです。

勤務先が改修工事中は、
自宅で図面を描く許可をいただき、
どうしても社内でしなくてはいけない仕事だけ、
短期集中でこなしていました。

自宅の近所で改修工事をしている時は、
窓の隙間を目張りして、
空気の流れを工夫して、
寝る場所だけは確保しました。

それでも、年末年始は年賀状を作成して、
いただいた方にお返事を出すのが精いっぱいでした。

その後、母を病院に連れていく必要が生じ、
付き添いをした翌日から1週間は、
必要に迫られた家事を、必要最小限なんとかして、
2週間~3週間経ってからやっと、
溜まっていた家事を少しずつこなせるようになりました。

1月が短く感じるのは、
体調が悪くて、寝込んでいる時間が長い為、たぶん。

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

安心な食材とは…4煮洗い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。