SSブログ

年賀状2016 [年賀状]

新年の挨拶を申し上げます。
今年が良い年となりますように、お祈り申し上げます。
2016A.jpg

今年の年賀状デザインはこちらでした。
画像をクリックすると、大きな画像が見られます。
2016B.jpg
寄り目をして3枚に見える真ん中の画像がなんとなく立体的に見えてきます。

昨年、ノートパソコンを新調して、
OSのバージョンが新しくなりましたので、
ソフトも新しくしました。
Shade 3D Basic ver.15

Shade 3D Basic ver.15
価格:9,525円(税込、送料込)



ソフトが新しくなりましたら、
立体視用の画像が自動で作成できて、
とても便利になりました。

他にも色々と新しい便利な機能が有りそうですが、
12月中旬から体調がイマイチで、
軽く寝込んだりしていましたので、
インストール~画像の作成までが、
年末ギリギリになってしまいました。

ですので、これから少しずつ、
使い慣れていきたいと思っています。
・・・その前に、宛名&コメントの記入がこれからです。

今年も、『有給休暇を使っての1泊温泉旅行』を目指して、
お仕事をサクサク進めたいと思います♪

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1