SSブログ

年賀状2015 [年賀状]

新年の挨拶を申し上げます。
今年が良い年となりますように、お祈り申し上げます。

今年の年賀状デザインはこちらでした。
画像をクリックすると、大きな画像が見られます。
2015BRLo.jpg
寄り目をして3枚に見える真ん中の画像がなんとなく立体的に見えてきます。
i Shade9で作成しました。

12年前の画像が見つかりましたので、
掲載してみたりします。
羊2003.jpg
12年間で進歩できたと思います。
それに昨年よりも、進歩できたと思います。

今年の目標というか、希望というか、夢とか抱負とかは、
昨年も実現できなかった、
「有給休暇を使って1泊の温泉旅行♪」です。
体調が悪化してから、有給休暇の全てが病気欠勤だったので、
今年こそはっ!
(そして、この数年は、有給休暇も足りていないのが現実…)

.
初出:2015-01-01

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0