SSブログ

にゃんそうこう(猫柄のばんそうこう) [猫の本&グッズ~♪]

ちょっとしたキズが多いのですが、
素材によって使えたり、使えなかったり。

先日、イベントでワゴン販売をしていたので、
試しに購入して使ってみたら、OKっぽい。

長時間の使用は避けることにして、
標準装備品として、一定量を用意することにしました。

パート1が1種類で6つの柄、
パート2が3×6種類で18柄、
合計24柄のにゃんそうこうです。

詳細は、以下のページから、
にゃんそうこうを探して下さいませ。
フェリシモ>フェリシモ猫部
https://www.nekobu.com/

猫基金付きです♪
素材は、
オレフィン系樹脂、ポリエチレン、レーヨン、ポリエステルです。

粘着剤の成分が不明なのですが、
嫌なニオイはしなかったのでOKでしょう。

ちょいと小さめなので、
もう少し大きめのサイズも出ると嬉しいかも。

指先に猫の顔が見えるように貼り付けると、
キーボードを打つ時にも、
ちょっと楽しい気分になれます♪

20220904:リンク修正

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。