SSブログ

大晦日2014 [猫のこと]

このブログに、ご訪問、nice!、いいね!、コメントを下さっている皆様、
今年もありがとうございました。
皆様のnice!、いいね! に元気づけられております。

今年も猫に支えられました。
neko45.JPG
新年が皆様にとって良い年となりますように。
neko46.JPG

昨年と同様に有給休暇を使い切っていますが、
通院しながらなので休みがちです。
それでも、お仕事をさせていただけることに感謝しております。

今年は、苦手分野を克服したり、
得意分野を増やしたいと思っております。

日用品、食品、建材についての研究・探求も進めます!
これからも、よろしくお願い申し上げます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
toyo

かなりあ猫 様にとって来年も素敵な年でありますように。
by toyo (2014-12-31 15:37) 

かなりあ猫

toyoさま、nice!とコメントをありがとうございます。
新しい年がtoyoさまにとって、良い年となりますようにお祈りします。
by かなりあ猫 (2015-01-01 00:19)