SSブログ

年賀状2012 [年賀状]

新年の挨拶を申し上げます。
今年は良い年となりますように、お祈り申し上げます。

今年の年賀状デザインはこちらでした。
画像をクリックすると、大きな画像が見られます。
2012LR2.jpg
寄り目をして3枚に見える真ん中の画像がなんとなく立体的に見えてきます。
i Shade9で作成しました。

毎年、添付されているヘルプ動画を見てから、
作業を始めています…(^_^;)

今年は少しずつ印刷したので、印刷時の頭痛は回避できました。
しかし、宛名書きをしているときに軽い頭痛が…。
日本郵便が発売している普通紙の年賀状を購入しましたが、
それに使われているインクに負けたらしいです…。
やはり、マスクを着用しての作業が無難のようです。

子年から似たような感じのデザインにしていますが、
猫年や喪中を別にして、今年は3回目。
ということで、左からシャーク、イーグル、パンサーって事で(^_^;)
…ピンと来ない方は、スルーしてくださいませ。

因みに、ドラゴンが登場する好きなコミックは、「ドラゴン騎士団」です。
こちらには、「炎」、「河伯」、「陸」というドラゴンが登場しますが、
筆談をする「炎」がかわいいです♪


今回は、電子コミックで読み直しました。
…未だにインクに負けますので~。


初出:2012-01-01

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

大晦日2015年賀状2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。