SSブログ

久々のCD♪ [音楽など♪]

久しぶりにCDショップに立ち寄り、CDを3枚購入しました♪

その内の1枚がこちら。
☆amazonのウィンドウが開き、視聴できます☆


曲によって全然違う歌声と雰囲気も素敵♪
乙女心をがっちり掴む歌詞もあります♪
そして、2曲目は「カナリヤ」。この曲も素敵です。

全14曲中の1曲「modern strange cowboy」に、
「39℃の体温抱いて 今を生き抜けよ」という歌詞があります。

建築設計監理補助だった頃、
内装工事中に39度の熱を出したことを思い出してしまいました(^_^;)
寝ているとき、室内を青白い女性が歩いているのを見たり、
自分の体温でとても温かくて、なんか陽気になったり、
へらへらしていたら、両親から気味悪がられたり…。

今だったら、下地処理のパテや接着剤やビニールクロスに、
負けていたことを理解できるのですが…。
最近は、仕上材料に気をつけているし、
体調管理に気をつけているので、高熱を出すことは無いですけど…。

発熱とは、体内で抵抗する機能が色々な悪いものと戦っている状況だそうです。
だから、ある程度の発熱は歓迎しても良さそうです。
もちろん、程度問題だと思いますが。
熱を出したら、水分(※1)を補給しながらしっかりと睡眠をとる。
これも、免疫力や自然治癒力に繋がるらしいです。
(ここは自己責任でお願いします)
解熱剤に頼るのは、限界を突破しそうな時…。
(ここはお医者様の判断が必要)

CDショップに立ち寄ることができたり、MPプレーヤーで音楽を聴けたり…。
体調が良くなって、良かった。
未だに、CDラジカセが発する電磁波に負けてますが…(^_^;)
多少の体調悪化はあっても、好きな音楽を聴けば、気力が充電されます。

※1
良いお水とは、適度なミネラルを含む水で、
余計な塩素や硝酸態窒素などを含まない水です。

nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

☆アンジェリークトロワ大晦日2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。