SSブログ

☆アンジェリークトロワ [ゲームなど♪]

2001年に発売されたゲームを再攻略中です(^_^;)


15人(+1人)の素敵な殿方と会話をしたり、
宇宙を育成したり、…という内容のゲームです。

殿方との会話は、場所によって違ったり、
親密度によって違ったり、気分によって変わったり、
とてもたくさんの台詞があります。

最近の働く女性は、
応援してくれる言葉にグッと来るらしいですが、
そんな台詞が満載です。

前回のメモリに書き足しながら、攻略中。
以前と違う人の言動にドキドキしながら楽しくゲーム♪

因みに、私にとって2001年という年は、
それまで5年以上も続いていた不定愁訴てんこ盛りの状態、
一般的にはうつ状態と言われている状態が、
かなり改善された年でした。

取得しなくてはいけない資格試験にも合格したし、
体調も悪くないしと、色々な意味で嬉しい年でした。

でも、翌年の2002年からは体調が悪化して、
化学物質過敏症による学習障害が酷くなり、
言語障害やら記憶障害やらで、
人とのコミュニケーション能力が低下し…そんなことも、
ぼんやりと思い出しながら、会話を楽しんでいます。

(リンク張り替え20181116)

nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

ひとときの幸せ久々のCD♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。