SSブログ

☆乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~ [ゲームなど♪]

icon_4.png
夜寝る前のリセットタイム。
今回は、「乙女ゲーム」という単語が題名に使われている、
元祖乙女ゲームを連想させる雰囲気が濃厚な、
でもでも、新しい要素が満載の物語でした。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~

公式サイト
https://www.otomate.jp/hamehura-kaizoku/

破滅フラグもありますが、
ハッピーエンドも素敵です~♪

2023年に映画が公開されるそうなので、
それも気になります。

前回の乙女ゲーム(ハイリゲンシュタットの歌)クリアから、
比較的短時間でクリアしてしまった理由は・・・
体調不良で寝付けないことが多かったからですが、
夜中に、余計なことを考えてしまう時には、
別の事に集中する方法が良いかな・・・と。

それから、嫌な言葉を聞いた時には、
良い言葉を上書きする方法があるかな・・・と。

嫌な言葉を見た時にも、
良い言葉で上書き~~~

ということを続けていたら、
クリアしてしまった・・・

ストーリーも素敵で、楽しくて、
考えさせられることが満載の内容で、
「過去は変えられないけれど、
未来は変えられる・・・かもしれない」
ということを再認識したのでした。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0