SSブログ

猫チャーム 水琴鈴 [猫の本&グッズ~♪]

omocha_suzu.jpg
お仕事で使うUSBには、
所在を認識しやすくするために、
鈴をつけていますが、
最近、水琴鈴というものが気に入っていまして、
というのも、一般的な鈴よりも、
耳に優しい音なのです。

どうせなら猫が付いたものを・・・
と探していたら、
猫チャーム付きの物があるのを発見!
でも、まとめ買いしかない・・・(^^;

【★水琴窟のような神秘的な音色】
猫チャーム 水琴鈴5分玉(クリスタル)付





猫が付いていないけれど、
猫型のも見つけました。
ちりめん水琴鈴なごみ根付け


でも、ペイントされているものは、
塗装が剥げてきたときに・・・(>_<)

だったらシンプルな、
こんなタイプが安心かなと・・・
水琴鈴チャーム・根付
「いい音(ね)」スワロフスキー付き


ガムランボールも素敵な音色♪


リンク先で音色が聴けます!!


自然な音は、耳に心地よい♪

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1