SSブログ

WALKURE [音楽など♪]

最近手に入れたCD
Walkure Attack!


Walkure Trap!



最近は、前回購入したCDも含めて、
女声の楽曲を聴くようになりました♪

因みに前回購入したのはこちら。
Lost in Time


Decennia



今までは男声曲が多かったのですが、
その理由はおそらく、
体調が、歌える状態でなかったからです。
でも、最近は、少しなら歌えるようになってきましたっ♪

歌を忘れたカナリアではなく、
一時的に歌えなくなっていたカナリアでした~

でも、「かなりあ猫」のカナリアは、
鳥かごに入れられて、炭坑に連れて行かれるカナリアで、
危険なガスを人間よりも早く察知して、お知らせします。
化学物質過敏症も同様に、危険な揮発性物質を察知して、
それらの物質に気付かない人にお知らせします。


今でも、空気が良い場所でなければ、
しゃべることすら、難しい体調であるのは変わらないので、
カラオケに行くのは、いつになるやら~。

というよりも、私でも安心して歌えるカラオケを設計監理したいっ!
ということかもしれません。

仕上げについては問題無くても、
敷地によっては、建物によっては、
防音工事が必要になります。

安全建材だけで防音するのって、
とても難しそうではありますが、
不可能ではないと思います。

でもやはり、空気が良い場所で、
隣の建物までの距離が、たっぷりある場所が、
色々と良さそうではありますが・・・

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。