SSブログ

『かびんのつま』3(完結編) [参考書籍]

かびんのつま(3)(完結編)


化学物質過敏症発症者なら、
きっと、たくさんの「ある! ある~!!」という場面があります。

私も、音が痛かったり、
蛍光灯が点灯する時に痛かったり、
電車内の「もわもわ~」としたもの、
そして、「化学物質過敏症です」という診断を受けた時の、
安堵、安心、不安からの解放、
改善できる可能性の実感、などなど。

3巻まとめて、理解をしていただきたい方々にプレゼント、
という名前のけいもうかつどうをします。

週に2回~3回、タチオンの点滴を受けに行く医院で、
理解のある看護師さんに1巻と2巻を読んでいただいたことがあります。
3巻の発行が決まった時に、
「あのコミックスの続きは、確か月末でしたよね?」と話しかけられ、
気にかけていただいたことがとてもうれしかったです。

色々と説明したいことが図解されているので、
言葉では伝えにくいことが伝えやすくなると思います。

20220105リンク修正

nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。