SSブログ

とても着心地が良い下着♪ [着るもの]

先日購入したオーガニックコットン製の
キャミソールとタンクトップは、
とても着心地の良い製品でした。

リブ キャミソール


リブ タンクトップ



ブラジャーも欲しかったのですが、
パットがポリウレタン製なので敬遠していました。
フライス ハーフブラ



でも、キャミソールとタンクトップの着心地の良さを体感したら、
体調が悪い時など、きっと安心して着られるはず、
パットさえ、何とかなれば・・・と悩んでいたのですが、
使えそうなアイテムを持っていたことを思い出しました。

パシーマ生地で作った パシ丸(2枚組)


オーガニックコットンではないのですが、
ガーゼ、ポリプロピレンという比較的安心な材質です。
そして、何回か洗濯をすれば寝具でもOKであることを実感しています。
試してみたら、良い感じです♪

因みに、オーガニックコットンには、
何種類かの認証がありますので、購入前に要チェックです。

天衣無縫 公式オンラインストア
https://shop.tenimuhou.jp/

Organic Certification オーガニック認証
https://shop.tenimuhou.jp/?mode=f10

20210411:リンク修正

nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

活性炭入りマスク-3学習障害? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。