SSブログ

近くに猫が居るので [猫のこと]

こちらは猫ブログです。
neko52.JPG
ではなくて、2回分続けて猫写真です。
しかも、少し前の(ほんの5年前)写真です。

neko53.JPG
今月は、色々と、イロイロと、
理解するべきこと、考えるべきこと、
行動するべきことがありました。

その時は頑張れるのですが、
翌週に疲れを感じることがアリ、
若くはないなぁと思うことがアリ、
疲れを感じて落ち込むことがアリ。
(そういえば、台所にアリがたくさん居たり…)

でも、猫が寄り添ってくれるので、
少し休んで、休みながらできることを、
自分なりに実行しようと思います。

猫と触れ合っていると、
心身の疲れを忘れられることがあります。
癒されることが多いです。
猫が傍に居てくれる幸せ。
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。