SSブログ

猫の収納に?モミの木BOX! [家具など]

寝具の収納を目的として購入したモミの木BOXですが、
一つ余ってしまい、殆ど収納物がないまま、
布団の近所に置いていました。

そうしたら、同居している猫が入っていました。
猫&モミBOX1.JPG

完成品のモミ製 momiBOXはこちら。


私は、こちらのmomiBOX 組立キット3個を購入しました。


持ち手用穴から覗くと、こんな感じです。
猫&モミBOX2.JPG

同居している彼女は、野性児っぽい猫なので、
持ち手用穴から見える場所に手を出すと、
猫&モミBOX3.JPG
手が出てきます。

一時期は、くしゃみ&鼻水が気になる状態でしたが、
この箱に入ってからは?落ち着いたようです。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0