SSブログ

☆爽海バッカニアーズ! [ゲームなど♪]

vehicle_ship01_01.jpg
夜寝る前の、
お楽しみ【音声付き】読書タイム♪

今回は、とても夏らしく、
大海原が舞台の、冒険家が主役の冒険物語!

爽海バッカニアーズ!


公式サイト
http://fenter.jp/p-reve/buccaneers/index.html

ヒロインのポジティブさと威勢が良くて、
元気になれる物語でした~♪

6つの違う視点でストーリーが展開されます。
大雑把な流れは同じですが、
色々な意味で、軽め~重めまでがあり、
とても楽しめましたし、興味深く感じたし。

そしてなにより、
バッドエンドが無かったのが嬉しい♪

それから、場面と台詞の切り替えがサクサクで、
ストレスなく物語が進みましたが、
トロフィーのコンプリートは・・・(>_<)
途中で力尽きました・・・(^^;

チャートの全表示(選択肢を全て選択)と、
スチル画像に隠された音声を全て聴く!
というのがクリアできませんでした(T_T)
Character Talkは全て聴けたのですが・・・

印象的なセリフは、
「船と船長の修理が終わるまでは・・・」
副船長に大事にされている船長が素敵です(*^^*)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0