SSブログ

10年日記 ピーターラビット [その他いろいろ、ひとりごと]

book_nikkichou_diary.jpg
げっ歯類が満載の10年日記♪
・・・猫が好きなのですが、
げっ歯類も、同じくらいに好きです~♪

10年日記 ピーターラビット



購入したのは、昨年の秋ごろ・・・
夏前から私を取り巻く環境が変わり、
イロイロなことが不安になり、
でも、前を向くためにも、
日々の積み重ねが大切かなと思い、
フライング気味で、
毎日、日記をつけようかと思い・・・

結局、あと少しで新しい年だから~
と思いつつ、まだ、新品(^^;

大きさは、ほぼA4サイズ
(約横213×縦303mm×厚さ22mm)
1ページに10年分の記入欄があります。
思っていたよりも、記入できる場所が多いです。

そして、もれなくげっ歯類のイラスト♪

こちらのサイトで、中身が見られます。
https://www.dearcards.co.jp/pr-10yearb.html

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0