SSブログ

大晦日2019 [その他いろいろ、ひとりごと]

このブログに、ご訪問、nice!、いいね! ツイートを下さっている皆様、
今年もありがとうございました。
皆様のnice!、いいね! ツイートに元気づけられております。

neko65.JPG
(同居していた猫の写真)

昨年と同様に、
化学物質過敏症の当事者または理解ある、
猫と同居しているクライアントに出会いたいと、
カナリア仕様の建物を設計監理したいと、
(打ち合わせの時に、同居猫さんをモフりたいと)
密かに希望しております。

それと同時に、
過敏症さんが落ち着ける場所を作りたいと思い、
アレコレ模索中です。

私一人で作るのではなく、
同じ方向を向いている数名が集まって、
持続可能な場所を作りたいです。

資金も、労働力も、知恵も知識も持ち寄りで・・・

理想論かもしれませんが、
理想がなくては、良いものは作れません。

北海道で
カナリアップCANARIA-UP
https://support-canaria.com/
というプロジェクトが開始され、
カナリアさんが住みこみで働ける場所ができました。

カナリアさんでも、条件さえ整えば、
問題なく働けるのが実証されました。
だから、私も安心して働ける場所を作りたいです。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

参考までに・・・
大晦日2018
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2018-12-31
大晦日2017
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2017-12-31
大晦日2015
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2015-12-31
大晦日2014
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2014-12-31
大晦日2013
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2013-12-31
大晦日2012
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2012-12-31
大晦日2011
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2011-12-31
大晦日2010
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2010-12-31
大晦日2009
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2009-12-31

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0